オーダー三線 奈良県KT様 カミゲン黒木天川杢真壁型三線 #1


奈良県KT様よりオーダー三線製作のご依頼入りました。

KT様が選ばれた原木は、マーブル模様が美しいカミゲン黒木天川杢です。

型は真壁型です

早速鋸入れを行いました。

楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈良県KT (木曜日, 12 9月 2024 22:11)

    最初はセミオーダーで作製して頂くつもりが色々お話を聞くうちにフルオーダーで作ってもらおうという気持ちになりました。原木を自分で選んでいる時も楽しかったです。完成までは長い道のりですがワクワクしています。進捗状況のアップ楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  • #2

    枝川 勝 (金曜日, 13 9月 2024 06:35)

    >奈良県KTさん
    コメントありがとうございます。
    フルオーダーは時間が掛かりますが、お好みに合わせて生み出します!
    しばらく寝かせに入りますので、1年後くらいの更新になると思います。
    楽しみながらお付き合い下さいね♩